アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカに留学に来ています
アメリカのナイキのサイトで購入しようとしてるのですがなぜかエラーが出て買えません、クレジットカードはキャッシュパスポートとゆうやつを使ってます、ホストブラザーに頼んで購入を試みたのですがまたエラーが出ました、そしてナイキに電話してみましがなんでかわからないと言われてしまいました。他で調べてみたところカードの登録の場所が一致しないと購入できない場合があると買いたかったのですがそおなのでしょうか?
カードは他のサイトなら使えました、ナイキだとむりなんですかね?解答お願いします!
ナイキ Nike 海外サイト アメリカ

質問者からの補足コメント

• 間違えてないかなどの確認はいっぱいしました!明後日まで20%off なのでそれまでに買いたいのですが、、、

A 回答 (4件)

キャッシュパスポートは、海外専用のクレジット機能つきキャッシュカードですが、原則マスターカード加盟店での使用とATMでのキャッシュ引き出しの為のカードです。

その為、いわゆる一般的クレジットカードとまったく同じように利用できる訳ではありません。オンラインショッピングでは使えないサイトもあります。

1.残高は十分にありますか? キャッシュパスポートは使用したい金額以上の残高が口座にないと使えません。
2.残高が十分にあっても使えないのであれば、ナイキのオンラインショップのセキュリティー条件に合致しないので、別のカードを利用しましょう。ホストファミリーに頼んで代わりに購入してもらい、その金額をあなたがキャッシュで支払うという方法なら明後日までに品物買えますよね?
    • 0

日本のクレジットカードだからじゃないですか?

登録住所をローマ字で正確に入れていますか?カード会社に一度連絡をする事をお勧めします。
もしくはアメリカなら銀行を開けばVISAかMCのデビットカードも作れますし、プリペイドカードも簡単に手に入りますので、外国人でもオンラインショッピングは簡単に出来る様に成ってますよ。
急ぎなら近所のPharmacyでAmexのギフトカード買えばオンラインショッピングで使えるでしょ?
こんな感じのやつ。
https://dannydealguru.com/2017/11/29/rite-aid-gi …
    • 0

国内だけでしか使えない様なサイト(商品はグローバル展開されててもサイトが国外発送してない場合など)では、その国で発行されたクレジットカードしか使えない場合が有ります。

また、デビットカードなどのクレジット番号では通用しない場合も有ります。
また、サイトがクレジットカードの発行会社を限定してる場合も有ります。
    • 0

クレカの種類は確かめましたか???

JCBなどは略日本国内です。
    • 0