プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで商品を購入した際
経費として取り扱う場合

購入した日
発送された日
到着した日

どの日付を帳簿に記載すれば良いのですか?

A 回答 (6件)

領収書の発行の日付



個人事業主とかで、プライベートと事業用のクレジットカードを別にしているなら、クレジットカードの引落日付にしちゃうって方法もありますけどもね。
    • good
    • 1

アマゾンは


日付け書いてあります。
    • good
    • 1

代金を支払った日ばい!!


※領収書の日付たい。
    • good
    • 1

領収書の発行日

「Amazonで商品を購入した際 経費とし」の回答画像3
    • good
    • 0

発生主義で購入した日でよいと思います

    • good
    • 0

領収書記載の日付で良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!