アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳未満の方もネットショッピングで商品が買えるんでしょうか?回答をお願いします。

A 回答 (3件)

年齢制限のないものだったら、購入は可能です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2019/10/03 07:07

一部店舗ですと、未成年ですと保護者の同意を得て利用可となっている場合なら、買い物かとなっています。

店によっては、未成年は購入出来ないって規約の店舗もあるかもしれません。(すべての店舗の規約を見ていません)
18歳未満の未成年でも、18歳未満では購入出来ないものは、購入出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2019/10/03 07:08

親のクレジットカードを勝手に使うとか、18禁、未成年の場合に親の承認が必要な商品以外なら、大丈夫でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2019/10/03 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!