アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンかスパゲティーどっちが好きですか?

A 回答 (23件中1~10件)

ラーメン

    • good
    • 1

ラーメン

    • good
    • 2

どっちも好きだけど強いて言えばらーめん!


〆のあのらーめんがたまらないんだよなぁ。(笑)
    • good
    • 1

ラーメンが好きです♡今食べたくなって来ました!!!笑

    • good
    • 2

二日酔いの日はラーメン、その他はパスタ!

    • good
    • 1

どっちもです(^^;


すみませんが、、今はミートソース食べたいです(^_^*)
    • good
    • 2

こってりした豚骨ラーメンが大好き♪♪♪

    • good
    • 1

ラーメンです‼️

    • good
    • 2

どっちもじゃダメですか?ラーメンは食べられないものが有るから、スパゲッティーにします。

    • good
    • 1

ラーメン、です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!