アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝ている時に悪寒がして眠れない時があります対処法を教えてください

A 回答 (3件)

生姜湯を飲むと良いかもしれない!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/01 16:44

単に寒いだけなら、電気敷毛布最強です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/01 16:44

電気敷毛布がいいです。

3千円位
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/01 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!