プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん!!お聞きしたいことがあります。私はよく変な時間に寝てしまうのですが、午後の3時から9時まで寝てしまった時、もう寝なくていいと思いますか?
眠くなった時の対処法を教えてください。

A 回答 (2件)

睡眠薬服用者です



そのまま起きて次の日に22-6で寝れるなら、それでもいいかと。

仮にそれがときどきで、仕事や勉強に影響がないなら、それでもいいと思います。まあ、影響がないと思っていても、本当に影響がないかを調べるのはまた別ですが。

もし、夜の睡眠を大事にするなら、昼に眠いときは、30分程度うとうとすることで、我慢するのがいいと思います。
    • good
    • 0

僕は眠いときに会社の事務所でTVを見ながら,仕事をします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!