dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です!
あの、エアアジアで3.22-24まで2泊3日で札幌に行くんですが初めてなので色々聞きます。
まず、フライト予約をコンビニでする予定ですがコンビニで予約したらなんか、紙が出てきますよね?それを持って当日、空港に行って空港のエアアジア自動チェックイン機でその紙に書いてある予約番号を入力したらまたチェックイン機から紙が出てきますよね?それを持って直接保安場に行けばいんですか??ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

Air Asiaのサイトをよく読んで分からない所を再度質問してください。



ビギナーズガイド
http://japan.airasia.com/userguide/
記事チケット運賃の支払方法は?
https://support.airasia.com/s/article/How-do-I-p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーーいはーーいはぁーーいっ

お礼日時:2018/02/01 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!