プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駅メモ初心者です。いつもアクセスする駅は2番線までしかありません。1番線はレベルの高いでんこがアクセスし,2番線は低レベルのでんこがアクセスするようになっていあるはずです。初心者にも楽しめるように最近調整されてと聞いています。しかしながら,私がよくアクセスする駅はLv90のでんこが何日も2番線に居座り,チェックインできません。いなくなったと思ってもすぐに高レベルのでんこで2番線にチェックインしてます。そういうことが可能なアイテムがあるのでしょうか。チェックインできないのでなかなかでんこのレベルも上がらず楽しめません。アイテムがあるのならこれから頑張ってアイテムを入手しようと思いますが,不正なやり方でチ高レベルでんこをチェックインしているのであれば,不公平なのでやめようと思います。他にも同様の事例で被害を被っている人がいると思います。ご存じの方はご教示ください。

A 回答 (1件)

「1番線はレベルの高いでんこがアクセスし,2番線は低レベルのでんこがアクセスする」というのは絶対ではなく確率論です。


また、「オモイダース」は同じホームにアクセスするので、低レベルのでんこでチェックインして、あとから高レベルのでんこをオモイダースを使ってアクセスする方法もあります。
不正なやり方はわかりませんが、世の中には悪いヤツも必ずいますからねぇ…。
強力地主がいるのなら、でんこのレベルを上げたければネコパン強を使うしかないでしょうね。例えば、今のイベントはリンクしなくても回数稼げればポイントが貯まるイベントです。イベントを完走すればアイテムも増えます。
あとは、経験値付与するでんこを育てて編成に入れるなどです。
https://haruki-eki.hatenablog.jp/entry/2020/06/0 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。地道にやっていきたいと思います。

お礼日時:2022/02/25 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!