アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スプリット航空のモバイルチェックインの方法をご存知の方教えて下さい。
アプリでのチェックイン方法でも結構です。
また、乗り継ぎの流れも教えて下さい。
日本からロサンゼルス空港に行き、ロサンゼルス空港に8時コロッケ到着し、13時頃のラスベガス空港行きに乗り継ぎ予定です。
どういった乗り継ぎの流れかご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

スプリット航空ではなくスピリット航空(Spirit Airlines)では?

その場合、Googleなどで「スピリット航空 モバイルチェックイン」といった簡単なキーワードで検索すると利用経験者さんなどによる説明ページが幾つも見つかるように思います。
最新の情報に絞り込みたい場合はキーワードに2023といった西暦を示す語を追加すると効果が得られる場合が多いです。

ちなみにスマートフォン用アプリはお使いのスマートフォンのアプリ配布アプリ(AndroidスマホならGoogle Play)で「Spirit Airlines」で検索すればこれも簡単にみつかるかと思います。

なお、同社はLCCですから他の航空会社などからの乗り継ぎ扱いはありません。
ロサンゼルスに到着したら普通にアメリカの入国手続きをして到着ロビーへ出、そこから利用便が出るターミナルの出発ロビーへ移動し、そこで搭乗手続きをするだけです。

参考まで。
    • 2