プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に住んでいた所で、約半年間習っていました。まったくの初心者からはじめました。
まだ、本当に基礎をしていたところで札幌に転勤になってしまいました。
また始めたいのですが、いい教室がなかなかみつかりません。前の先生は本当に丁寧でとにかく基礎となるものをじっくりやってくれました。一度体験にいったのですが、合いませんでした。基礎や体作りをじっくりやってくれるいい教室、どなたかしりませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



残念ながら、札幌のバレエ教室の情報は知らないのですが、
もしまだ見ていらっしゃらないようでしたら、こちらのサイトに
「おとなの初心者歓迎」の教室がいくつか載っています。

http://www.123ballet.com/class/hokkaido/index.sh …

でも、自分に合った先生を見つけるのは本当に大変です
よね~(^_^;)最終的には実際にレッスンを受けてみないと、
判断ができませんものね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ご紹介いただいたHPは前に見たことがありました。
本当に実際行って見ないとわかりませんよね。

早くレッスンしたいし、だけどじっくり探さなくてはと思いつつ困っています。

お礼日時:2004/10/08 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!