dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中二です!友達と2人でプールに行く約束をしててこの水着で行こうと思ってるんですがどう思いますか?
いくプールは温水プールで滑り台とか色々あるところだそうです

「中二です!友達と2人でプールに行く約束を」の質問画像

A 回答 (5件)

幼くもなく大胆でもなく中二なら丁度良い可愛さだと思います。

    • good
    • 1

チャレンジャーだな

    • good
    • 1

これは…リゾート地で着るものでは…?

    • good
    • 2

お~お~お~


それで泳げるの?
    • good
    • 1

それで、水の中に入ったら、バカだと思われるよ(^_^;

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!