アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫が奥さんにバレた事のある、男性に質問です。

バレたらもう不倫相手とは終わりですか?
バレた後、しばらく連絡取らずに、また復活した経験のある方居ますか???

やっぱり、バレてしまったら、不倫相手にまた連絡するのは、またバレたら…とか、奥さんに罪悪感とかで、しにくいですか???

A 回答 (32件中1~10件)

私はされた側の嫁ですが、バレたというより事情により主人がある日カミングアウトしてきました。


主人は体目的のどうでもいい相手だったようで、女性の方はまた会いたい助けて寂しい!という感じでしたが、離婚したくないしあまりにも怒っている私を見て、好きにしてくれ、俺はもう関わらないって感じでしたね。
もともと相手の女性が重たくなってきて、めんどくさいと感じ始めた時にトラブルがあったようです。
私は主人が良いといったので、主人も知った上で女性に嫌がらせをしていましたが、主人の反応は、そう。それで満足するならすきなだけすればいい、俺は知らないって感じでした。
やはり、離婚する気がなかったら不倫相手より嫁の援護につきます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

男性は体目的ですか~。
状況が違うようですね。
まぁ奥さんに自分からカミングアウトするのに、わざわざ、彼女の事大好きでした!なんて言う人いないですよね。たとえそうだったとしても。

お礼日時:2018/02/03 08:04

そこまでの価値がある相手ならばするんじゃないですか?


連絡しないのは罪悪感より不倫してしまったことに後悔してるんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

価値ですか…
後悔ですか……
そうなんですかねぇ。。。

お礼日時:2018/02/03 17:07

うちの旦那は私にバレた瞬間に、連絡先一切消して、


土下座して謝罪して、
捨てないでって泣いたよ!
笑~!

相手はずっと連絡待ってたみたいだけど、慰謝料請求はさたら諦めたわ
笑~!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

怖~(笑)
愛されてて羨ましいです。

お礼日時:2018/02/03 18:40

男性の方が現実的ですからね。

慰謝料やあなたのご主人にバラされた時のもめ方とか、会社の事とか、社会的責任に対して恐怖を感じると、不倫相手への気持ちなど吹っ飛びますね。天秤にかけたらそこまでして危険を犯すことはしないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな程度ですよね~(>_<)
不倫相手なんて…。

お礼日時:2018/02/04 15:10

みなさんの回答、真剣に読んでしました。


奥さんにばれたり、ばれてまで不倫相手を優先する人ってなかなかいないものなのかもしれませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

家庭を捨ててまで……
なんて望んでないんですけどねぇ。。。

お礼日時:2018/02/04 15:11

家庭をすててこられても困ります(^o^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も家族は大切ですからね!!
欲張りなんかな~。。。

お礼日時:2018/02/04 16:04

多分、欲張りなんですよ(^o^;)


一人に1つなんですね、
きっと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの幸せな時間をもう1度…
って思ったら罰当たるんですかね。。。

お礼日時:2018/02/04 16:46

私はあたるんだろうなって思います。


だからもうあきらめることにしましたよ。
時間はかかると思うけど。
彼氏を失いたくないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏を大事にしてあげてください!!

お礼日時:2018/02/04 19:38

ほとぼりが冷めるまで我慢。


でも、我慢できないんだな〜。だから、ドツボになまるんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分の中では、めっちゃ我慢してるつもりです…。。。足りないんですかねぇ……

お礼日時:2018/02/04 21:25

大事にしないとですよね。


私の事をホントに信用してくれている彼氏をみてるとそう思います。
浮気相手も私のことはもうなんとも思ってないことがやり取りでわかっちゃいました。
気づくのがおそかったけど(^o^;)
だからもうやめました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼氏と幸せになってください。

お礼日時:2018/02/04 21:26
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A