プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫が奥さんにバレた事のある、男性に質問です。

バレたらもう不倫相手とは終わりですか?
バレた後、しばらく連絡取らずに、また復活した経験のある方居ますか???

やっぱり、バレてしまったら、不倫相手にまた連絡するのは、またバレたら…とか、奥さんに罪悪感とかで、しにくいですか???

A 回答 (32件中11~20件)

子どもが一番大切なんですね、きっと。


子ども相手なら、勝てません。
彼はきっとあなたとのことを後悔し出しているかもしれません。
または、この先後悔するかもしれません。
彼を想うなら、潔く別れた方がいいと思います。
本当に縁があるのなら、いつかまたはじまるかもしれません。
ただ、今は、彼は子どもを大切にしたいのかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。
明るく潔く!!
頑張ってみます。

お礼日時:2018/02/09 17:17

貴女にも、家庭はあるのですよね…


家庭は家庭、でも不倫相手の心も欲しい…
余りにも倫理に欠けているのではないですか?
大概、不倫とは都合の良い女だから、ストレスだらけの男達に使われるのではないですか?
愛されていたら、離婚して貴女を選ぶと思います‼
所詮貴女も、彼が結婚しているから、自分のものではないから、バレるかもしれないスリルを楽しんでいるのではないですか?
私が彼の妻だったら、貴女に慰謝料請求して、旦那とは別れずに一生涯償わせ、旦那にも尽くしながら幸せになります!第一、不倫なんて長続きしないでしょう!
結局は、家庭を守ってくれる妻を選ぶって思います!
貴女も、家庭の幸せを守って下さい!自分の罪を自覚して下さい…貴女にも罰は与えられます❗
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたの言う通りです。

お礼日時:2018/02/09 17:16

我慢して我慢して復縁しましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

この前電話で話して、この先会えるようになるか分からない…。家族と不倫同時進行してたら、子供が離れて行きそうで怖い…。って言われちゃって…。。。これでも時間が経てば復縁ありますかね???
どんな形でもいいからまた繋がれればなって思ってます。会える日が減っても、連絡あんまり取れなくなっても……。完全に切れるのだけは嫌なんです。

お礼日時:2018/02/09 07:07

しばらくして復縁しましょ

    • good
    • 2

あなたはどうですか?


私は旦那さんにバレました…
そのあとも疑われているから相手の男性にもうやめようと話しました。でも、彼はやめたくないとごねました。
でも、まだ好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさに逆ですね。。。
私も彼から、もう終わりにしようと言われました。子供は手放したくないから、家庭と私、同時進行してたら、子供が離れて行きそうだから…って。。。
私が何を言っても彼の気持ちはもう決まってました。
来週の電話で最後になると思うので、明るく潔くさよなら言おうと思います!!
すごく辛いですけど…。

お礼日時:2018/02/08 22:10

信じる者は救われる。


人生何があるか分からないのだから奥さんより愛する人が現れてもおかしくないです。まだ望みはある!頑張ってください。
寝て待つのがよろしい!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

信じる強さがほしいです。

お礼日時:2018/02/07 12:27

ひーこさん覚えていますか?


まだ、彼と連絡取れてないんですか?私は、彼に聞いてみたらやはり一時的には、おとなしくしているけど連絡は、全然取れると言ってました。
人それぞれなので私としては、完全に勤務時間中の時にメールしてみたらどうかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん覚えてます。
まだ連絡してません。。。
なんか…周りから色々情報がきてて、バレたの私が初めてだと思ってたら、違って、前にもバレた事あったみたいで……。。。

なんか今、頭ぐちゃぐちゃです。
何を信じていいのか……

でもやっぱり、本人とちゃんと話したいって気持ちは変わりません。

バレたの初めてぢゃないから、奥さんのチェックも厳しくなってるだろうし、連絡もしにくくて…。。。

お礼日時:2018/02/05 19:22

これは自分の友人の話ですが、バレたらそれっきりだそうです。

体だけの目的で付き合ってたらしいです。女の方もそれでOKしていたのにも関わらず、次第に重くなりついには奥さんと別れて!なんて言ってきたとか。不倫相手の子は奥様よりもかなり美人でしたね。

家庭を捨ててまで不倫相手と一緒になる人はあまりいないと思います。慰謝料とかそういうのもあるので…不倫相手なんてそんな程度でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さんと別れて欲しいとか、自分と一緒になってほしいとか思った事ありません。私も大事な家族がいますから。家族が大事なら、不倫するなと言われるでしょうけどね…

お礼日時:2018/02/05 16:56

身体目的、興味から。



重くなると逃げたくなる。

自分を擁護し始める。

暫くは大人しく、チャンスがあればまた、他の子探せばいいかなぁ〜〜。

賢い男性なら、狡いし、そのパターンの繰り返しなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体目的か、そうでないかは、付き合ってれば分かることです。

お礼日時:2018/02/05 09:54

相手が連絡してくるまで我慢しかないですね。

焦ると、取り返しのつかない事になるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいっ!!
我慢ですよね…。。。

お礼日時:2018/02/05 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A