プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神的に疲れたときは、どうしたらいいですか?
教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 多分、恋、嫌なこと、ムカついたこと
    だと思います

      補足日時:2018/02/02 23:01

A 回答 (4件)

大声で歌ったり、叫んだりしてみてはどうでしょう。

スッキリしますよ。
それか、誰か友達に話してみるのもいいかもしれません。初めは恥ずかしいかもしれませんが、心のモヤモヤは消えると思います。また、相談した友達も話してくれて嬉しいと思うと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クッションに顔をうずめて叫んでみました!
めっちゃすっきりしました‼︎
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/04 18:14

カラオケに行き、元気になれるような曲を歌う。


家では、癒される音楽を聴く( ^∀^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NEWSのファンなのでNEWSの曲、聴きました!(歌いながら)
すっきりしました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/03 11:02

飲んで飲んで飲まれて飲んで


泣き疲れて眠るまで飲んで、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私成人してません、、、
なのでお酒は飲めません、、

お礼日時:2018/02/03 11:01

テレビを見ながらお菓子を食べて沢山寝ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
今、ダイエット中なので食べれません、、、
恋の病のせいで、眠れないんです!
恋のことは他の所に書いてあるので読んでみて下さい。

お礼日時:2018/02/02 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!