プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年です。

バイトをしたいと思っているのですが中々行動できません。その理由は、学校の授業だけで疲れるのに、その後にバイトなんてできるのか?と思うからです。

前期は入学してすぐにスーパーのバイトを始めましたが入学したばっかりだったし、初めてのバイトだったので生活スタイルに慣れなくて1ヶ月くらいで辞めてしまいました。何よりも心配なのは、学校の授業に支障が出たり、疲れて課題が出来なかったりするのではという心配があります。前期はバイトがあるのが少し辛かったです。

でも、今は学校にも慣れてきたし、欲しい服とか色々あるのでバイトをしなきゃと思っています。奨学金があるのですがそのお金で自分の服とかは買いにくいので自分のバイト代で買おうと思います。

精神的にも身体的にも楽なバイト教えてください。

A 回答 (2件)

定期的なバイトに自信がないなら、単発バイトとかに登録して余裕がある時に入るところからすればいいと思います。

    • good
    • 1

家庭教師が一番楽で、


2つも持っていたら、
生活費は賄え、
夕食も4食は助かる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!