アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂口有望ちゃんのじょしっていう曲いいですよね!あと、井上苑子ちゃんの大切な君へという曲も!
誰か共感してくれる人いませんかー!

A 回答 (1件)

初めて知る曲だったので聞いてみました。

どちらも可愛くて素敵な曲ですね!
アコースティックサウンドの爽やかで優しい雰囲気が気に入りました。
アップテンポで明るい印象ながらも、どこか切なさを感じるメロディにぐっときます。
ちなみに私は、南波志帆さんの「ごめんね、私。」や、水瀬いのりさんの「アイマイモコ」、ユウカさんの「Girls' Carnival」、i.o.soundの「はにかむキミに恋するワタシ」などが好きです。オタクなのでアニメやゲームの曲ばかりですが…
良ければ聞いてみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=4nCzPCl84j4
https://www.youtube.com/watch?v=heK0xsnNEBo
https://www.youtube.com/watch?v=zj68NPeyesc
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わあー!わざわざ聴いてくださったんですね!ありがとうございますー!

全部聴いてみました!どれもいい曲ですね!やっぱりなんでも聴いてみる価値はありますね!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/04 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!