アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPの一番下に長くある青色の棒ですが、(一番左にはスタートとかいてあり、プログラムを起動するたびにその部分にソフト名は表示されるところであり、右側には時計が表示されている部分です)この色は「まっ青」ですが、もっとシックな色に(グレーなど)変えたいです。(Macのような金属色いも)どのようにすれば変更できるでしょうか?
また、スタートと書いてある緑色も気になります。

A 回答 (4件)

色々カスタマイズできます。



参考URL:http://homepage1.nifty.com/kazubon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うまくいきました。
「スタート」の色も、ここで変更できるのでしょうか?

お礼日時:2004/10/03 00:31

>「スタート」の色



TClockのプロパティ>スキン に有ります
色そのものは変えられないみたいです。
アイコンは変えられます。アイコンのみにもできます。

アイコンを自作してみますか。
ビットマップ*.bmpで保存すれば使えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
とりあえず、金属っぽくなりましたが、少しダサイです。
PCをMACに変えるべきかもしれませんね。

お礼日時:2004/10/06 22:12

コントロールパネル→デスクトップの表示とテーマ→


画面(テーマ)→デザイン
この後はお好きなように。

ちなみに私はXPのシルバー
    • good
    • 0

スタート→コントロールパネル→デスクトップの表示とテーマ→画面→デザイン



で変更できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!