アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イタリア人とセックスしたけどなんかスポーツみたいな感じでした。

オーイエー(о´∀`о)

セックスはスポーツ?

それとも癒し?

本能なのか?

A 回答 (3件)

スポーツ感覚でセックスをしている人はいますね。



 ただイタリア人は情熱的で、日本人とは比べ物にはなりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験あるの?( ̄。 ̄)

お礼日時:2018/02/04 16:10

イタリア人は女性をみるとアタックするのが義務なので(民族性)あなたがスポーツと感じても仕方がない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

情熱的ですねf(^_^)

お礼日時:2018/02/04 08:10

「ところ変われば品変わる」というように、国や民族によって違うのが当たり前。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりアジア人がいいねf(^_^)

お礼日時:2018/02/04 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A