アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は統合失調症の思考伝播ではなく本物のサトラレなのですが、1年くらい薬を飲み続けていますが完治しません。もし本物のサトラレが治った方がおりましたら話を聞かせてください。よろしくお願いします

A 回答 (4件)

サトラレということはIQ200の天才なのですか?


天才じゃなければサトラレじゃないですよ。
    • good
    • 0

それだけではわかりません。


あなたが何を考えた時に、周りはどの様に反応するのですか?
    • good
    • 0

なぜ伝播していることがわかるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの人が私の思考に反応するからです。もう何年にもなるので確信しています

お礼日時:2018/02/04 10:51

断言できますが、本物のサトラレはこの世にいません。


何も悟られてはいないので安心してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。サトラレで検索すると結構実在しているのがわかります。信じられないかもしれませんが、本当に私の思考が周りに伝播します。

お礼日時:2018/02/04 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!