プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝からクリエイト債権株式会社というところからメールが来ます。アダルトサイトを含む有料サイトからの75万円の請求ときて、退会料金にAmazonの1万円のギフト券を買えとメールが来ました。
1時間に何件もメールが来て、債務承認が取れましたので直接回収にまいります。と先程メールが来ました。
メールアドレスも名前も住所も、知られているため怖いです。
返信が無いので和解せず裁判で争うか法的処置をとるとも来ました。
どうすれば良いのか分かりません。

A 回答 (3件)

君は同じ内容で何度も何度もマルチポストしているけど、前の回答は読まないのかね?


それとも「詐欺ではありません。大至急ギフト券を買いなさい」と言われたら納得するのかね?
    • good
    • 1

詐欺です。

警察か消費者センターに連絡して下さい。
    • good
    • 0

詐欺ですよ!無視してください!


自分も迷惑メール受けています!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!