dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

100均のアルバイトの面接で、
筆記試験はありますか?

A 回答 (2件)

アルバイトなら無いと思います。


正社員ならあると思いますけど。
面接だけと思うけどなぁ。
    • good
    • 2

ダイソーの面接の中には筆記試験もあると聞きました。


内容はバカにしてますか?
といった内容らしいので心配は要らないと思います。
テストで落とされることは心配無いと思いますが、実際に土日に勤務出来るのか?勤務できる時間帯は?それと、客商売ですので人の目を見てハキハキものが言える人なのかどうかを見られると思います。
そちらの方が結果としては大きく影響すると思います。
元気な人で土日に勤務出来ればオッケーでしょう!
気楽に受けてきて下さいね(。>▽<。)ノ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!