プロが教えるわが家の防犯対策術!

唐突ですが、東京ジョイポリスにはどんなアトラクションがあるのか教えて下さい!一回も行ったことが無いのでどんな感じなのか友達と行くにも説明出来なくて困っています。特に友達とお化け屋敷にハマってるので、お化け屋敷について知りたいな、なんて思っています。

A 回答 (2件)

私はJOYPOLIS大好きです☆


夏行ったとき、映画『ヴァン・ヘルシング』とフューチャーしたアトラクションがあって、まぁお化け屋敷といえるほどのスリルはなかったですけど、他にもホラー系アトラクションはありました!
他にも、3Dアトラクションや、ジェットコースターや、結構いろいろありますよ!
どちらかというと、映像などを駆使して楽しませるゲームが多いような気がします。実際自分が動くものより。
あと、ゲーセンが充実してます笑

参考URL:http://sega.jp/joypolis/tokyo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えて頂き有難う御座います(_)

色んなアトラクションがあるんですね(^^)
ますます、東京ジョイポリに行きたくなりました!!
早速、行ってみます♪〃

お礼日時:2004/11/03 12:20

このようなサイトがありますので参考にどうぞ。


http://game.nifty.com/news/20040722n04.htm
http://kisoen6.fc2web.com/page026.html

参考URL:http://game.nifty.com/news/20040722n04.htm,http://kisoen6.fc2web.com/page026.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂き有難う御座います(_)

参考URLとても参考になりました!!
これを参考に友達に教えようと思います☆★

お礼日時:2004/11/03 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!