プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトバンクのCMに出始めたあたりからうざくなってきて、今の学割先生とか呼ばれるようになってまじでうざさしか感じなくなりました
この前、バラエティーかなんかに出てた時あまりにもうざキャラすぎて、逆に「今大事な時期だろうにだいじょぶなのかな」って思ったり
皆さんは竹内涼真好きだったりするんですか???

A 回答 (4件)

時をかける少女の頃は、初々しかったのですけれどね。


朝ドラで急に人気が出過ぎてしまったからでしょうか、、イメージが変わりました。
    • good
    • 0

好きでもないけど、うざいとも思わない

    • good
    • 0

あのCMはウザさを出してるんだと思いますよ。



陸王で出てた時から、地元だったのでひいき目に見ています。笑
    • good
    • 1

だれでしょうか・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビは見ないですか?
朝のニュース程度でも見る方ならまず絶対知ってると思ったんですが

お礼日時:2018/02/05 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!