プロが教えるわが家の防犯対策術!

IE11の調子が悪いのですが、もうマイクロソフトはIEのサボートをやめてしまったのですか?IEを長年使っていて慣れているのですが。

A 回答 (4件)

どんなふうに使い辛くなってるのか書くと解決しやすいと思います。

ie chrome firefox を必要に応じて使い分けてるけど、平気です。 edgeは必要じゃないので使いません。ブラウザにインストールしたアドインが原因で動作変わる事ありますね。インストールしたタイミングならわかりやすいけど他のバージョンアップのタイミングだったりするときもあるみたいです。
    • good
    • 2

長年、IE firefoxを使ってきましたが。

。IEは重いですね。それだけでも調子が悪いと思います。
WEB作成者にとっての標準ブラウザはやはりfirefoxです。IEは独自仕様が多かったので。。

最近はcromeを使用しています。

インストール時にIEのお気に入りなどインポートできますので。。移行はかんたんです。
    • good
    • 1

2026年10月13日(現地時間)までは、最低でもIE11のサポートを行っております。

(一般向けのサポート期間ではありませんので。)
IE8は、2019年4月までのサポートなんですけどね。
    • good
    • 0

まだ、Win7のIE11はサポート期間内です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!