プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェアレディZなんですが
z33とz34 どっちに乗ろうか迷っています
z33だったら後期最終型の6MTで
z34だったらベースグレードの7ATで
迷っています。

z34は実馬力とz33の実馬力
トランクの広さなど
z33とz34の違いを知りたいです。

A 回答 (3件)

マニュアルとオートマを差し替えるというのはなかなか興味深いですが、



>トランク

34で広くなってるようですね。

>z33とz34の違い

「z33 z34 変更点」で検索するほうが早いです。
あなたの知りたい部分をここで回答されるとは限りませんし、これなら知りえる部分は全部見つかるので、もし聞くならそれ以外の疑問点を改めて質問すればもしかしたら回答があるかも。

維持費に問題が無いのなら34買ってください。
    • good
    • 3

Z34に乗ってます。

中古車は極端に少ないので予算があればZ34の新車をお勧めします。Z33は古くなったし中古は個体差が激しいので迷われる方にはお勧めできません。
    • good
    • 1

ミッションのほうにしたほうが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています