dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たびたびすみません。
このルートで大回り乗車をした場合、最初に新宿~川口と川口~新宿のきっぷを買っておいて、新宿~川口のきっぷで改札を通り、最後に改札を出るときに、改札横の駅員さんにその2つのきっぷを見せて「大回り乗車です」と説明するだけでいいんですよね?

11月14日(日)
新宿~(埼京線)~武蔵浦和~(武蔵野線)~北朝霞~(武蔵野貨物線ホリデー快速鎌倉号)~横浜~(根岸線)~大船~(東海道線)~茅ヶ崎~(相模線)~橋本~(横浜線)~八王子~(八高線全通70周年記念号)~高崎~(両毛線)~小山~(東北線)~上野~(京浜東北線)~秋葉原~(総武線)~御茶ノ水~(中央線)~新宿

A 回答 (1件)

赤羽駅を2回通るので、一筆書きにならないということですね?


川口までは同じ駅を通らないので、OKです。
多分、駅員さんに変な顔されると思いますが。
私なら、川口で一旦改札を出て切符を買いなおします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!