dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親にカミソリ捨てられてリスカできないんですけど毎日したいって衝動に駆られます
こーゆー気持ちどうしたら収まるんでしょうか?

A 回答 (4件)

「自傷行為がやめられない」、「自傷行為の衝動に駆られる」という場合は、「精神病院」に「入院」されるのが、一番よろしいかと思われます。


「薬物療法」で、だんだんと気持ちが収まるようになっていきます。
    • good
    • 0

枕に顔を埋めて叫んでみるのはどうでしょうか?リスカしたいーーー!って、気が済むまで叫んで、またしたくなったら叫んで。


ほんの少しでも気が紛れれば良いのですが。
    • good
    • 1

筋トレはかなり有効


身体を筋トレで追い込んでください
    • good
    • 1

ランニングとか筋トレとかで昇華すればいいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!