プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風呂上がりに腕を引っ掻いたらこんなんになった....
っていう必要のない報告です。

シャーペンとかカッターとかカミソリでやったら痕が残るから何も持ってない時は爪でやります。

学校や家族の前ではやりません。

親に怒られるとストレスが溜まるのでやります。

癖がついちゃって自殺とかリスカとかがすぐに頭に浮かんじゃってそういう思考に走りやすくなってしまいました...本気で思う事は少ないけど。
外から見れば健全で明るい高校生だし楽しいこともいっぱいあるよ。でも何でだろ?

発達障害とか、家庭の問題とかそういう事もあるけど
結局は誰かに愛されていないと不安になる私の心の弱さのせいだと思う。
余裕が無い時に親に怒られた時に出る衝動だって我慢できないことも無いのに。
高校生になってもあの時と同じ失敗を繰り返して全然成長してない...今度こそ健全で明るい女の子になろうと思ったのに、誰も支えてくれる人がいなくなって子供扱いしてくれないからよく分からなくなっちゃう。

いつの間にかすごく恥ずかしい文章を作ってしまったすぐに消さなきゃ(笑)でもやっぱり誰かに優しくされないと心の栄養が無くなっちゃうから優しいコメントを一方的に期待してます!

心の中が筒抜けになっちゃってるけどまだ成長途中なんだし他人だから言いやすいし、超オープンにするの気持ちいいし、許してください。
ここまで読んでくれてありがとうございまいます!
こんな画像載せてごめんなさい。
不快な思いはさせたくないと思っているけど私って最低だな。

「風呂上がりに腕を引っ掻いたらこんなんにな」の質問画像

A 回答 (7件)

1週間もあれば治る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともな回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/16 20:46

ごめんねモモ太


ちょっとキツかったかも
今度ドギーマン買ってくるから
それで許して

おやすみんゴ
    • good
    • 0

最初の回答は半分ふざけてる


なんか考え方真面目すぎて
大変そうだなって思ったから
少しふざけたら案の定って感じって
やつ
    • good
    • 0

まともに回答してみると


自己中さんは相手から大切にされないって事かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともに回答してくれたんですね。
別に怒ってはいないです笑
ただ傷を舐められるのは個人的に嫌だなと思ったのでつい言ってしまいました。

お礼日時:2022/04/16 21:07

>でもやっぱり誰かに優しくされないと心の栄養が無くなっちゃうから優しいコメントを一方的に期待してます!


↑これもきもいよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー。

お礼日時:2022/04/16 21:06

賢いから


なんだろうね
彼氏がいたらやめてくれよ!ボクの為に!って言ってくれる思うからw
彼氏をつくることかな?
そのキズだって舐めてくれる思うw
そして、いちゃいちゃした方がいいね
色んな些細な事が気にならなくなると思うから

モモ犬なんだ
モモ太かと思ったw

おしまい (:3_ヽ)_
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いこと言わないで

お礼日時:2022/04/16 20:43

すげぇ(笑)


他者を傷つけるよりはずっと良い、人に迷惑をかけてないんだから良いんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと笑えるよね。
綺麗に皮取れないんだけど笑

お礼日時:2022/04/16 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!