アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトに 【平昌オリンピック開会式】
見に行く人いますか??

また 平昌オリンピックのプログラム競技を見に行く知人いますか??

A 回答 (2件)

開会式を見ました。

中国のコピーでつまらなかった。しかし、輪のなかで、ずっと踊るボランティアは、奇妙だった。変わっているのに、継続中にしかみえない。オリンピックで、メダルをもらうと、先々の人生に影響します。
    • good
    • 0

好きな人はマイナス19℃の場所に行くでしょう。


日本の防寒着は役に立たないと思いますよ、登山用の防寒着ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ 登山用グッズが売れ。Gショックが 馬鹿売れですね。

お礼日時:2018/02/07 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!