プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子サッカー北朝鮮代表選手団がパリオリンピック予選で来日したけど、この選手団てどこに滞在するの?民間のホテル?あと旅費とか宿泊費はどこから出てるの?

A 回答 (3件)

在日本朝鮮人総連合会と北朝鮮役員とで滞在先を決めます。


滞在先は都内のホテルだと思います。
旅費•滞在費は本国から出ます。
    • good
    • 3

普通はJFAが費用を出します。



民間のホテルに泊まるんでしょうね(AP◯ホテルとか)。

まぁ、北朝鮮レベルの国ならどんな環境でも喜んでくれるでしょう。
南側は知りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北朝鮮選手の渡航滞在費用をなぜJFAが他は必要があるの?テストマッチじゃあるまいし

お礼日時:2024/02/27 17:17

おそらく総連の関連施設でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A