プロが教えるわが家の防犯対策術!

亡くなられた蟹江敬三さんと山本昌平さんどちらが悪役としては、演技派だったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答宜しくお願いします

      補足日時:2022/10/11 17:33

A 回答 (3件)

山本さん。


もうこの顔だけで充分でしょう。
「亡くなられた蟹江敬三さんと山本昌平さんど」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。鋭い顔立ちでした。

お礼日時:2022/10/11 17:55

時代劇の悪役と言ったら、圧倒的に山本昌平さんですね。


まさにはまり役でした。
蟹江さんのは確かに演技派ですが、悪役のイメージはさほど強くないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました山本昌平さんは、時代劇等の悪役が印象的でしたね。

お礼日時:2022/10/11 17:51

蟹江敬三さん、悪役だけでなく、よく出演されてます。


個性的な俳優さんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。山本昌平さんは、蟹江さんと違って主に悪役専門部署となるのですよね。

お礼日時:2022/10/11 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!