プロが教えるわが家の防犯対策術!

若いうちから出来るハゲ対策を教えてください

A 回答 (4件)

まだ若いのでしたらプロペシアやミノキよりも育毛剤で良いのではないでしょうか?


チャップアップなんかはとても良いですよ。
https://nightcrawler.jp/chapup/
このサイトの経過写真ほど劇的に変わってはいないものの僕も使いはじめて順調に髪が太くなってきました。
    • good
    • 0

僕も若いころからハゲてきたけど、いろんなことを試したよ。

最終的にはフィナステリドとかミノタブまで使ったけど、副作用が強くて、続けられなかったなー。んでもって、最後には育毛剤に戻ったけど。。。。今はだいぶ回復してきてるね。リデンっていう育毛剤を使ってるんだけど、このサイトに詳しく書いてあるよ。
http://epidemic.stars.ne.jp/ikumou/fusafusa.html
    • good
    • 1

若いうち 禿げ OR 薄毛 対策 OR 予防 -若ハゲ - Google 検索


https://www.google.co.jp/search?ei=2Mx6WvzRCoKcv …

20代のうちに知っておきたい薄毛・抜け毛対策の基本
【ポイント1】シャンプー選び
【ポイント2】洗髪方法
【ポイント3】生活習慣
30代は抜け毛・薄毛の不安を感じたらすぐ対策を!
若いうちからの対策で薄毛・抜け毛のリスクが下がる!

若いうちからハゲ(薄毛・抜け毛)を予防しよう
ハゲるのなんてあっという間です
ミノキシジルやフィナステリドなどの治療薬は若いうちから使うべきではない
なぜサプリがおすすめなのか
ノコギリヤシによって薄毛が予防できる!
健康な髪には亜鉛が必要
    • good
    • 1

脂質や塩分や糖質が多い食事を避ける。


運動をして新陳代謝をあげる。
入浴は朝と夜の二回。
入浴は温度が高すぎない程度。
部屋や寝具を清潔に保ってハウスダストを減らす。
直射日光を避ける。
帽子をかぶらない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!