アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入試まであと3日です。古文単語全然覚えてないです。
勉強法を教えてください。やはり覚えるのを諦めたほうがいいですか?

A 回答 (4件)

3日で全然なら

    • good
    • 0

あと3日という時に古文単語はコスパ悪いと思います。

もっと配点が高そうな単元を完璧にしましょう。
    • good
    • 0

徒然草を精一杯読んで下さい、名文でかつ笑えます。

    • good
    • 0

そうぞうし→物足りない、さみしい


※うるさいという意味は無い
ながむ→物思いにふける、歌を読む

私のおすすめ単語です
出ますように!!!!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!