プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1女子です。
ニコラのモデルになりたいのですが

160cm48㎏でくびれがあり腹筋も少し出ています。顔は結構いっぱいいるタイプの可愛らしい顔だとよく言われます。肌も特にニキビ等はなくツルツル(?)で白いです。特技は…習字9段、歌を歌う事くらいです。

ただ2年程前に肝臓の移植手術をうけたので逆T字みたいな大きな跡がお腹にあります。

ここで質問なのですが


•この身長、体重でモデルになれるのか

•体に傷(手術跡)があってもモデルになれるのか

•モデルのオーディションの時にはどんな事をするのか

•ニコラの人気モデルの方の月収はどのくらいなのか


を教えて頂きたいです。

何か一つでも知っている方がいらっしゃればご回答お待ちしております。

モデルになるのにやらなければいけない事や必要な事も教えて頂けますと幸いです…

A 回答 (3件)

オーディションを受けてor応募されてみては、どうでしょうか。



 考えていても何も始まりません。

 もし審査員や面接を担当した方が「モデルをお願いしたい」と思ったら合格なのですから。

 あと、ご当地アイドルのオーディションも受けてみられのもいいと思いますよ。

 かげながら応援してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…!まずは行動してみようと思います(*´∀`*)
ご回答有難うございました♡

お礼日時:2018/02/11 03:12

いえいえ(╹◡╹)



私もちょっと前まで広告のモデルをしていましたが166cmの体重48kgで事務所からは45kgまで落としてと厳しく言われていたので(;_;)

厳しい世界ですが絶対叶えたい夢なら結果は後からついてきますよ!

応援してます(^◇^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モデルさん憧れます!∩(´;ヮ;`)∩
166で45ってかなり厳しいですね…( ノω-、)

有難うございます、精いっぱい頑張ります♪

お礼日時:2018/02/07 23:55

体重重くないですか?!



厳しいですが160cmくらいなら44kgぐらい軽くないと見た目も悪い気がします。

月収はピンキリです。

モデルの世界は特技よりオーラや顔がずば抜けて可愛い、スタイルが重要だと思います。

頑張って下さい(^◇^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございますm(*_ _)m
体重重いのですね…!!モデル界厳しいです…∩(´;ヮ;`)∩
参考にさせて頂きます*

お礼日時:2018/02/07 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!