「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

潜入!欲望の巨大街!!新宿24時
テレビ朝日
2004年10月2日 19:00から21:00まで
での挿入歌(洋楽)の関しての質問です。

キャバクラclub NOWの紹介の中で、
20:02ごろから1分間、洋楽sandyreedのsweetloveですが、
その次に挿入された洋楽(20:05ごろから1分間)
キャバクラ嬢ルナさんが赤いドレスを着てる場面での
ちょいラテン調?の、
パッパッパラパラパラパタリラララタリラーアーアーって感じの洋楽の歌手名と曲名を教えてください。
おねがいします。

A 回答 (1件)

Fatima Raineyの "Love is a wonderful thing"


ではないでしょうか?

リミックス版なのでテレビで聴いたときとは印象が違うかもしれませんんが。

参考URLで1列目の右端のレコードで試聴できます。

参考URL:http://www.extrarecords.com/recommend.shtml?P=18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます!感激いたしました。
すごいです。。
さっそくCDをGETします!
非常に助かりました!私も皆様の役に立てるよう解答できればと思います。

お礼日時:2004/10/11 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!