プロが教えるわが家の防犯対策術!

雪の影響でワイパーのモーターが故障しました。
四万円くらいかかるそうです。

ワイパーの速さが一番遅いときに、停止位置がずれます。
速さを変われば問題なく動きます。
なので、そこまで困っていませんが、このままモーターを修理しないと、後々に影響しますか?

A 回答 (4件)

中古で買えば安いよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂いた方々ありがとうございました!

中古を探してもらったら6000円のが見つかりました✨

モンチー様ありがとうございます!
ベストアンサーにさせて頂きます。

お礼日時:2018/02/10 14:57

雪の影響で壊れる?


降り積もった雪や ドカンと雪をかぶったのに ワイパー動かしたとかかな?

使えるなら もっと壊れ不都合が出るまで そのまま使用しては?
車種が解りませんが 4万は、高い!
    • good
    • 1

ひどくなっても同じ値段なそのままでいいのとちがうかな。

    • good
    • 0

修理するか、買い換えるか。


雪の地域とかじゃなくてワイパーは要りますよ?
影響はないかもですが、車検に関わるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!