プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の洋楽の、pvをまとめたDVDだと思うのですが、その中の一曲が印象的だったのですが、映像だけを流していたらしく、歌も題名も分からずです。


印象的なのが、
黒っぽい服の女性が、劇場か、スタジオのようなところで踊っているシーン

ダンスのジャンルが、バレエ、コンテンポラリー、ジャズ

スモークがかかっていた印象がある

イメージかもしれないが、セピア色?


一番印象的だったのが、床でダンスしている女性が180度開脚を上に向けて行い、見せパン?が映っているシーン

ダンスの後半、男性が出てくる。

DVDの前後が2015→2016辺りの物だったようです。

音声の手がかりが無く、男性か女性のアーティストなのかもわからず、こんな質問でわかるのかと悩みましたが、せっかくなので、質問しました。

これでは?という曲あったら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • バレエのようなダンスがあり、女性が一人で寝転んだ状態で、バレエをやっているような作品でした。

      補足日時:2018/02/17 09:40

A 回答 (5件)

もしかしてこれでは?



The Chainsmokers - Roses
https://vimeo.com/135504847

この曲は違うビデオもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
こちらのMVでした
記憶違いだったか??と悩んだりしましたが、あって良かったです!

皆さんの情報提供ありがとうございました

お礼日時:2018/02/27 06:56

これはどうでしょう?


Sia - Eye of the Needle


これはレオタードなので違うかな?男性は出ません。
Charlotte OC - Medicine Man
https://www.youtube.com/watch?v=J6LiYDWYbJY
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。凄く近いのですが、違ってました(>人<;)

お礼日時:2018/02/22 12:38

あ!


もしかして
kiezaのhide away ではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございました!!
こちらでも無かったです。

お礼日時:2018/02/19 11:48

Rihhnna -work-


ではないですか…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き込みありがとうございました。こちらでも、無かったのですが、協力ありがとうございました

お礼日時:2018/02/17 09:42

こんにちは!



この曲でしょうか?


◎Hurts(ハーツ):「Better Than Love」



違っていたら、すみません。<(_ _)>
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。この曲では無かったですが、協力ありがとうです

お礼日時:2018/02/17 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!