アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確定申告の作成書コーナーで作成し印刷画面までいったのですが、そこで閉じてしまいました。もう一度よびだすことはできますか?

A 回答 (5件)

No3さんがおっしゃられる様に、どこかのタイミングで「入力データの保存」ボタンを押していれば、ディスクトップになると思いますが、「29年所得申告データ.data」というファイル名はありませんか。


一度でも「入力データの保存」を押していれば、最後に「入力データの保存」ボタンを押した入力画面までは、保存がされています。
どの画面で「入力データの保存」ボタンを押しても、ファイル名は「29年所得申告データ.data」です。
ファイルがあるようでしたら、「確定申告の作成書コーナー」の「作成再開」から入ります。
    • good
    • 0

ダウンロードの中にデータが有れば呼び出せますが、保存しなかったのならやり直すしかありません。

    • good
    • 0

入力データを保存していればそこから再開できます。

保存していなければ最初から入力し直さないといけません。
添付の画面で一番下の「入力データの保存」をしておく必要がありました。印刷画面だけでなく、いろいろな画面で「入力データの保存」はできます。
「確定申告の作成書コーナーで作成し印刷画面」の回答画像3
    • good
    • 2

途中で保存していればそれを読み込んでください。


保存していなければ無理です。
    • good
    • 1

最初からやり直してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!