プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイカーローン、フリーローンが通りません、プロミス、アコム系意外で借りるいい方法はないですか?
ちなみにマイカー購入の為に200万必要なんです。

A 回答 (9件)

所得が低いとかの理由であれば、減額、期間延長の条件が出る場合もありますが、それもなく断られている理由として考えられるのは、個信の内容がダメだということでしょうか?


ケータイの分割払いを遅れて払っていてもダメですよ。
    • good
    • 0

相手の言いなりの連帯保証人付ければ貸すところなぞいくらでもある。

    • good
    • 0

自社ローン可の車屋さんもあるよ

    • good
    • 1

年収が600万円以上ありますか?



無理ですね。
マイカーローンが通らないぐらいですから、どこも貸してくれない


あとは闇金
    • good
    • 1

信用状態が非常に悪いんですね、



以前に信販(クレジットやローンなど)で支払が遅れまくったとかなど、
思い付く事は有りませんか?、

収入はどう?、
一人住いで手取り十万中チョロとか、
会社へ勤めて2~3ヶ月なんかも、
居住期間も数ヶ月、
家賃なんかも、

こんなのも審査の対象です、

要するに経済力が足りない、

最後の手段?、
JAって判りますか?、昔の農協です、
此処へ車もJAで買うと言う事で話をして見ては?、

此処でダメなら全てアウトですね。
    • good
    • 0

無い事もないですが、ブラックに貸す所もブラックしかありません。



それでも借りたいですか?
    • good
    • 1

保証人を頼むしかないでしょう

    • good
    • 0

中古でも大丈夫と思いますが。

それとも好きな車種か乗りたい車があるのですね?
車を持つと保険や税金やら~維持費も掛かりますから借金をしてまで購入は今一度考えて行動したら良いかと思います。
    • good
    • 0

ブラックなんですか?


200万はキツイですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!