アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごはんを食べてから5時間近くたっているの目でわかるほど胃がが膨らんでいるのっておかしいですよね?最近ずっとこんな調子です。たくさん食べすぎたり、消化しにくいものを食べたりした覚えはありません。胃に食べ物がずっとあるせいで走ったら気持ち悪くなるほどです。3食ちゃんと食べていて、栄養バランスもそんなに偏っていないと思います。また、最近便秘が数日続いたあとに出るときは下痢になります。(汚い話ですみません。)今までお通じで困ったことはありませんでした。それとも関係がありますか?ちなみに高校生です。

A 回答 (1件)

大丈夫ですか~?


とりあえず胃薬飲んでみましょう
胃の調子が悪くて消化不良になってるかも ですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/13 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!