プロが教えるわが家の防犯対策術!

FXでどれだけ負けたら勝てるようになりますか?
コンスタントに勝ってる方いますか?

A 回答 (2件)

私は買いポジションしか買わないようにしてます。


マイナスになったら、プラスになるまで1ヶ月とか放置です。スワップポイントもたまるし、意外と月に2〜3万とか勝ちます。マイナス決済は無駄すぎるので絶対にしないようにしてます。
がっつりトレードしてる人には私のやり方は合わないと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

という事はレバレッジもものすごく低めに取り引きしてるということですよね。
勉強はしまくっていて、実は私勝率は8割なんですが、実は損切りできなくてドッカーンと負けてます。よくあるやつですよね。
でも確かにロット下げて資産さえ守れたらいける戦略ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/11 15:41

負けたらかならず勝てるようになるわけではありません。


負け続ける人はずっと負け続けるし、負けたことがない人もいると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!