プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年のFXの取引日数は大体どれくらいあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

10月から12月をみても週末以外は祝日を含め取引できました。

来年1月は2日は休場ですが3日から始まります。日本が祝日でも海外で、またその逆でも取引可能ですから週末以外はほぼ取引可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、平日(祝日)も含めてほとんどは取引できるってとですね。
でその日数が大体250日くらいだと。
参考になりました。

お礼日時:2022/12/04 10:28

自動売買なので毎日

    • good
    • 0

月曜の朝から土曜の朝まで。

土曜を数えなければなんだかんだで250日くらい。土曜も1日と数えれば300日以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

混乱させる質問内容やタイトルですみません・・・
質問の意図をくみ取って回答していただきありがとうございますm(__)m

例えば普通日本の業者だと、土日は取引できないと思うので
仰るように平日のみ(祝日もやってますよね?)だと、たしかに250日くらいですよね。
ただ気になったのは、年末年始やその他のイベントごとで取引できない期間があるのかなぁ?と思ったのです。
もちろんそれぞれの業者によって違うのかもしれないのですが、
大体の平均日数が知りたいと思いました。

お礼日時:2022/12/03 07:17

何書いてるか分からない。


月曜朝、日付変更線のそばの何とか諸島で取引が始まり、金曜夜、米の西海岸(かな?)で終わる。
地球は丸い。1日というのは特定の場所だけの話。
欧米がクリスマス休暇で休場していても、日本では取引されている。
日本が正月休みでも、欧米では2日から仕事が始まる。
    • good
    • 0

だいたい120日ぐらいです。


土日と年末年始はレートが動きません。
取引してないからです。
でも経験されていると思いますが、土日をまたいだレートは違います。
    • good
    • 0

年間の取引日数は、当然ながら、


365日、或いは366日
です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!