プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が、素足で家に上がってきたらどう思いますか?また今までそう言った経験がある男性はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 脚が綺麗な彼女ならホットパンツで来て欲しい

      補足日時:2018/02/12 11:59

A 回答 (3件)

もし彼女が出来たら、ミニスカートやミニドレスからの美脚の脚のニオイをたっぷり嗅いでみたいです。

「彼女が、素足で家に上がってきたらどう思い」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいですか?

お礼日時:2018/02/13 08:04

自分は潔癖ですけど、それは許せます(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分だったら彼女が素足で上がって来たら綺麗な足が見れる!って興奮します

お礼日時:2018/02/12 11:50

彼女ならなんでも許せると思いますよ、友達とかなら育ち悪いのかなーとか内心思ったりするのかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に彼女が色白で美脚つるつるの綺麗な足なら余計に見たいですね

お礼日時:2018/02/12 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!