アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の女です。主に女性の方に質問なんですけど。彼氏や友達など、親しい間柄の男性が、トイレを我慢出来ずにおもらしをしてしまったら、どう思いますか?又、どのような対応をしますか?回答お願いします。

A 回答 (5件)

「何やってんのよ~このバカ」で終わりですね。



それもまた可愛いんじゃないですか。
    • good
    • 5

うわっ、と思う。


その人から指示されるように対応する。
指示されなければ何もしない。
    • good
    • 2

2人きりの場合でしたら特に気にしないです。


シャワー浴びてきたら?又は浴びる?

複数人といる時と公の場はキツいですね。
誰にも気付かれないで退場出来れば良いのですが…
その彼のキャラクターにもよりますが、「彼、少し体調が悪いみたい…」と連れ出します。
    • good
    • 2

「ぼくぅ、今日でなんちゃいになったのぉ?」


っておもわず聞いちゃいますぅ。
言ってはいけない一言だとわかってても。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

貴方の回答、素敵です。こんな恥ずかしい失敗をした後に、からかわれたり、優しく慰められたら、男の人はプライドが粉々になっちゃいますよね。

お礼日時:2009/05/10 22:21

父親や男兄弟や男の子の面倒を見るような感じで、明るくフレンドリーに対応する。

・・・のが、男性にとっては理想的だと思います。一番駄目なのは、変に気を使ったり深刻な雰囲気を作る事です。何事も無かったかのように接してあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A