アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モバイルバッテリーの充電が途中で止まったりするのはなんでですか?

A 回答 (5件)

バッテリーの劣化とかで満充電として完治したら充電が停止する。


接触不良で充電が止まる場合もある。

あとは、発熱が高くなると充電が停止します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/14 22:33

充電に高負荷が掛かった時は、


【発熱、膨張、爆発】を防止するために停止するものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/14 22:33

スマホ側が発熱したりすると、保護のために充電が止まったりします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか、ありがとうございます

お礼日時:2018/02/14 22:33

モバイルバッテリーの劣化、モバイルバッテリーの充電器への差し込み口の接触不良…がまず考えられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/14 22:33

「あー疲れた。

もう辞めたい」と思ったんじゃないモバイルバッテリーが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーなるほど笑笑

お礼日時:2018/02/14 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!