プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに、自分が男なのか 女なのか、わからなくなる時があります。

体の性別は女です。
好きな人ができたので、今は女性らしくなろうという意識でしたが、その前までは、ずっと男のような身体になりたい、服装になりたいなどと思っていました。
最近は、やはり今の女性らしくいる自分に多少の嫌悪感と、違和感があります。
考え方や、性格が男っぽいのに、見た目が女性である事への多少のズレを感じます。
かわいいと言われるより、かっこいいと言われたほうが気持ちがいいです。
ですが、超が付くほどの女顔で、グラマラスな体型です。ロリ顔です。

恋愛対象は主に男性、女性の時もあります。
好きな男性のタイプは、可愛らしい(性格が)人で、見た目は、男っぽい人(パーツが直線的)です。

好きな女性のタイプは、控えめでちょっとなよなよしてて、守ってあげたくなるタイプです。見ためは、ぽっちゃりめで、顔が女の子(パーツが丸い子)がタイプです。

私は、性同一性障害でしょうか???

質問者からの補足コメント

• そのほかにも、

男性との方が話やすい、
    女の子の取り扱いが難しい、
    好きじゃない人から告白されると、女の子として見られていることがわかるため、気持ちが悪いと思ってしまう傾向があります。

A 回答 (2件)

違うでしょう。

• 0

もうご自分の中で、答えはほぼほぼ出ているんじゃないですか⁇

一生偽るなんてしんどすぎませんか?
辛いことがあったとしても、自由に楽に楽しく生きてください
    • 1