アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファストフードのマクドナルドで単品でチキンタツタとポテトとチョコパイを買って鞄の中に入れて自宅に帰ってから食べるのはありですか?

A 回答 (4件)

なし


ビニール袋に入れて貰います
    • good
    • 0

鞄の中が臭くなっても良いならどうぞ。



私は事件以来マクドナルドそのものに行かないですけどね。
    • good
    • 0

買い物自体はありですが、鞄の中に入れるのは無しですね。


ポテトの臭いがつくから、貰った袋で帰ります。
    • good
    • 0

何で無しになります?


確かにメニューには単品は載ってないですが、あります。単品注文でも嫌がりませんよ!

ちなみに俺は朝マックで単品のソーセージマフィンとチキンクリスプマフィンの二個をよく注文します。何故かチキンクリスプマフィンが130円になります!
どっちもコンビなら200円ですけど‼笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!