dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フィガロとパオどっちの方が壊れにくいですか?

A 回答 (5件)

どちらがというより個々の車両次第です。

それより壊れる前提で、どちらがちゃんと見てくれるかというところのほうが重要だと思います。
まさか洗濯機のような白物家電と同じと思ってたりはしませんよね?
    • good
    • 1

旧車狙いですか?


パオならむしろネイキッド。
フィガロならむしろジーノかな。
いやそれよりむしろ、R2 R1のほうがましかなと思います。
軽だと安いのでなにか問題があっても割り切りやすいので。
    • good
    • 0

中身はどちらも当時のマーチだったと思います。


相当に古いですから、共にドンドン故障しますし、もう部品がないと思います。
    • good
    • 1

どちらもとても古いので、似たようなものです。


そもそも中古車が同じ程度かも怪しい。
純正パーツも残っているか怪しい。
    • good
    • 0

同じようなもんだがフィガロの方が好きだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!