プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験終わったよって内容だけど、嫌味っぽくないLINEのステータス考えて下さい!!
まだ終わってない人もいるので、できるだけうざくない感じでお願いします!!

A 回答 (2件)

受験終わったよって内容はどう表してもまだ終わってない子からすると快くはないと思います、、、



私が受験終わった時には好きな人の名前(アイドル)をおちゃらけた感じに叫ぶ?とかしてました。
あとは
○○(行きたいイベント等)に行ってやる!!
みたいな!

参考になればいいのですが、、
    • good
    • 2

ラストスパート頑張ろうぜ!



受験終わったってニュアンスのワードは避けたいかなぁ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!