アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県の、PCデポで、売っている携帯の繋がり方は、どんな感じか?ご存知の方、いらっしゃったら、教えて下さい、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

携帯電話でも具体的に記載しなければなりませんよ。


MVNOも取り扱っていたりしますから。MVNOの場合だと、機種により対応している周波数が異なりますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2018/02/15 21:45

モデル名、型番が明確にならないと答えようがありません



少なくとも製品仕様の欄を見て

LTE:B1/B3/B19/B21/B28/B42

の内、実装バンドは最低4つ以上 無ければ

利用感度は非常に悪いので手を出さない方がよいです

特に低価格で売られている海外製のSIMフリー端末は

LTE:B1/B3/B8 止まりなので

絶対に購入してはいけません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2018/02/15 18:43

販売店は関係ない。


契約しているキャリア(NVMO…格安SIM業者…を含む)と、機種と、受信する場所によって異なる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2018/02/15 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!